サーモン黒バーガー レシピ

サーモン黒バーガー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
アサヒさん
アサヒさん
昨日は赤く染色するのに大失敗をこいた話をしましたが、今日は黒く染色するのに大成功を収めた話です!(爆)ここ数日肉食が続きました。昨日はシーフードな晩御飯にしようと朝から決めていたんです。でも、なに...
ブログ記事を読む>>

他のバーガーのレシピ(3,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/08 UP!
わぁお! すっごいインパクト!!こんなにカッコいいハンバーガーお目にかかったことないです!!

お返事: インパクトありすぎ?(爆)でも、バーガーキングで黒バーガーってのがあると知った時、食わずに捨てたろうか?って思いましたけれど。(爆)味は凄く良かったです。生臭くなかったのがグッド!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモン黒バーガー by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP