舞茸と柚子胡椒の炊き込み御飯/【movie】鑑定士と顔のない依頼人 レシピ

舞茸と柚子胡椒の炊き込み御飯/【movie】鑑定士と顔のない依頼人
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 39
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
【緊急速報】 連休初日から暇・・・。(えーん)というわけで、昨日はひとり時間を堪能させていただきました。ひとりでできるもん、東京オカザキッチンです。朝起きて、ランニングして、珈琲淹れて、皆さんのブログ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13927266)
  • 2013/12/29 UP!

他のこしょうのレシピ(137,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2013/12/30 UP!
おはようございます。初めてコメントします。炊き込みご飯に柚子胡椒、いいアイデアですね!柚子胡椒好きなので、ぜひ試してみたいです。

お返事: おはようございます!ありがとうございます~。柚子胡椒ときのこって合いますよねー。香り良くて、和食でほっこりです!

とまとママさん

とまとママさん  2013/12/29 UP!
こんばんは~私もお買い物のに行くと、お財布ピンチになっています。諭吉さま、羽が生えたように飛んで行きます(笑)舞茸ごはん、仕上げに柚子胡椒。香りが際立って美味しそうです。和食が食卓に上がるとホッとします(*^・^*)

お返事: 諭吉さんは何であんなに優雅に飛んで行ってしまうんでしょうね笑。炊き込みご飯は香りが命ですよね!僕も和食は安心します! じっくりかみしめて食べますー。

culinaさん

culinaさん  2013/12/29 UP!
こんばんは~。ふふ、かなみにぃさんに引き続きまして「おい、いつもだろ。」炊き込みご飯とってもおいしそうです!柚子胡椒を混ぜるの良いですね。映画も良いなぁ…トルナトーレ監督に惹かれるのもさることながら、なんと!ドナルド・サザーランドも出てるんですね!ジェフリー・ラッシュも!(エリザベスのウォルシンガム卿ですよね。あれ良かったなぁ。)あぁ、これ絶対観たいです。

お返事: 言いましたね、おなじく向こう1週間メシ抜きの刑です。お、そうなんですよ。ジェフリー・ラッシュが素晴らしかったです。さすがのいぶし銀といった感じで!後味悪いですけど、是非笑!

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/12/29 UP!
こんにちは♪みなさん、恐れて言わないと思うので私が。『おい、いつもだろ。』。はい、何様ですよねすみません( ̄^ ̄)ゞ(笑)今日の料理もめっちゃタイプー!こういう和風系だいすきです!機会があったら今度作ってみます!ちなみにかなみにぃはお店おせち作りなうでして、31まで働いてその足で恒例の旅行いってきます( ̄^ ̄)ゞ

お返事: おい、言ったな笑。向こう1週間メシ抜きな。おっと、31日まで仕事ですか~。サービス業は大変ですねー。旅行、どこ行かれるんですかね?ブログ読んでればわかるかな。ゆっくり癒してきてください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑舞茸と柚子胡椒の炊き込み御飯/【movie】鑑定士と顔のない依頼人 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP