洋ナシの赤ワイン煮のケーキ レシピ

洋ナシの赤ワイン煮のケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 51
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
洋ナシの赤ワインケーキ  クリスマスなので珍しくケーキを作ってみました。(;^0^) 頭で浮かんだ組み合わせを実際に形に出来るのか・・・ 不安で考えてから実際に作るまでに 10日かかりました(;^-...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13910695)
  • 2013/12/23 UP!
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,591件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/12/24 UP!
マルクさん、こんにちは!とってもおしゃれなケーキ。思わず、ゴクリです。こちら、ぜひいただいてみたいです。とってもとっても美味しそうです。見た目も華やかだから、おもてなしにもピッタリですよね!!とっても惹かれちゃいました。

お返事: いえいえお菓子作りの方に見て頂くとお恥ずかしい内容ですよ。(;^-^)お菓子なかなか作らないので市販に頼りました。素敵なイブお過ごしくださいね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋ナシの赤ワイン煮のケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP