クリスマスパーティー盛り上げ系♪クリスマスツリーのピザスティック レシピ

クリスマスパーティー盛り上げ系♪クリスマスツリーのピザスティック
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 113
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! いただいたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T_T) 必ずお返し致しますので~!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 大...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2013/12/20 UP!
わー!このアイディアいいですね。まあるく作ってピザ風にカットしてツリー。持ち手がまたいい(・∀・)お子さんのやわらか頭は宝の山ですね♪

お返事: そうなのですよ~!もとはただの丸いピザなのです^^子供の発想ったらないですね~♪でも使えそうなアイデアは100に1個ぐらいです(笑)

junjunさん

junjunさん  2013/12/18 UP!
リコピンさん^^さすがさすが!チビモンちゃん!これからは「画伯」と呼ばせていただきますね^^リコピンさんの血を受け継ぐ画伯ですからね、これからもアイディアが冴えわたること楽しみにしています!クリスマスツリーのピザが並んだら、パーチーも盛り上がりそうですね☆ごまスティックもいい味出してますよ!食べれちゃいますし^^画伯によろしくお伝えください(笑)

お返事: 画伯ですか~!!(笑)芸術が炸裂しすぎて、採用できるのはほんの1ミリ程度ですチビモン画伯(笑)そして私の血を受け継いで、絵のほうはまったくダメです(笑)プリッツにしようと思っていたのですが、隣にあったごまビスケットにしてしまいました^^;画伯、隣でチョコレートを食べております(笑)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/12/18 UP!
おはっー!!!です♪山本リコピンさん。へぇ~♪素晴らしいアイディアです。やっぱ子どもって生き物は違うな。(←オイ!ひと様のお子さん捕まえてその表現はどうよ!)これは早速真似っこね~(*^。^*)ギンビススティックも良いわ。どっかで見たぞーっこの足りない脳をひっくり返しまひた。(^^ゞ

お返事: こどもの想像力すごいですよね~!使えそうなアイデアは100に1個ぐらいですが^^;こどもという生き物は理解不能ですほんと(笑)生き物でOKですっ!!言ってやって言ってやって!って感じです(笑)とっても簡単なので、ぜひぜひです♪

shinopuさん

shinopuさん  2013/12/18 UP!
こんにちは!お子さんのアイデアから生まれたんですね☆かわいいですねーこれ^^クリスマスに是非マネしたいです♪

お返事: お返事が遅くなりましてごめんなさい^^;こどもの想像力ってすごいですよね^^これからも、いいアイデアをじゃんじゃん生んでほしいところです(笑)とっても簡単ですので、クリスマスにぜひ♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/18 UP!
山本さん素敵なピザおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスパーティー盛り上げ系♪クリスマスツリーのピザスティック by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP