切干大根deパスタ レシピ

切干大根deパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
坂本みちよさん
坂本みちよさん
今日は(も?)大根 です~って、大根って言っても、今日は 切干大根 で私、切干大根って、今まで同じような使い方しかしてこなかったんですけど(だって、めったに買わないし@@;)ふ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13868292)
  • 2013/12/06 UP!

他の大根のレシピ(90,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/06 UP!
優しい設えのパスタですねぇ~切干大根のパスタって有りそうで無かったですよね^^とっても魅力的で 美味しそうです(●^o^●)干しかごでリンクを貼って下さり 有難うございます♪私の所にも 後から注文したかごが届いて こちらは大量に干せて 値段も安いし凄い嬉しくて 今日はポテトチップを作りましたo(〃^▽^〃)o

お返事: あきさん、私も干しかご届きました~☆私ももう一つ小さめのを買ったんですが、思ってたより大きかったです!ポテトチップもいいですね~♪さぁ、私も何を干そうか・・楽しみです^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/12/06 UP!
こんにちは。そうそう~こんなの食べたいと思ってましたが、それが切干大根となかなか結びつきませんでした。とっても美味しそうです。切干大根を買ったら食べてみたいです。

お返事: smileさん、私も切干大根って9割の確率で煮物なんですよ~@@なので、たまにはちょっと違ったもの作ってみたいと思って・・こんなの作っちゃいました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切干大根deパスタ by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP