リメイク、塩キャラメル レシピ

リメイク、塩キャラメル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
ivrogneさん
ivrogneさん
塩キャラメルをつくってみました。 基本、飲んだくれの激辛フリークなので、PC自作はしても、まさかキャラメルなぞを自作するとは思いませんでした。 が、いろいろな環境条件がそろってしまったので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13836101)
  • 2013/11/24 UP!
おいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!
このレシピはおいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!に投稿されました!

他のキャラメルのレシピ(6,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイク、塩キャラメル by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP