簡単で美味しい♪♪『高野豆腐の唐揚げ』☆ たんぱく質をはじめ、栄養バッチリ♪ レシピ

簡単で美味しい♪♪『高野豆腐の唐揚げ』☆ たんぱく質をはじめ、栄養バッチリ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 69
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!実は、先日、高野豆腐をいっぱい買ってきましたので『唐揚げ』を作りました今回は、家にあった唐揚げの素を絡めて揚げましたが、普通の唐揚げのように、しょうゆ、酒、生姜などで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13814401)
  • 2013/11/16 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/16 UP!
こんばんは~(*´ω`) 高野豆腐ぼくも大好きですよ!!!高野豆腐は煮て食べるのが大好きでしたが、から揚げもめっちゃ美味しそうです(^^♪ 味がしみ込むからから揚げも最高に美味しそうですね(^^)/栄養もタップリで、体に優しい~~♪

お返事: masahiroさん、こんばんは〜!コメントを頂き、ありがとうございます♪♪凄く嬉しいです(≧∇≦)高野豆腐美味しいですよね♪♪いろいろと作れて、感動しています♪また別のものを、作ったのですよ〜(^o^)♪♪これからもよろしくお願い致します☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単で美味しい♪♪『高野豆腐の唐揚げ』☆ たんぱく質をはじめ、栄養バッチリ♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP