カジキのカレーキャベツのせ/【music】Coburn レシピ

カジキのカレーキャベツのせ/【music】Coburn
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
東京の空はとても狭くて、空を見上げて雲を追いかける機会も減ってしまいました。東京センチメンタルキッチンです。 一気にお寒い季節になってきました。いや、昨日ね。昼飯に財布見たら金が入ってなかったって話し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13805873)
  • 2013/11/13 UP!

他のキャベツのレシピ(91,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/11/13 UP!
こんにちは♪かじきのステーキ、美味しいですよね!かじきとカレー味のコラボで、食欲倍増計画?、これはご飯がガッツリ進んでしまいそうです!お野菜たっぷりの食べるソース的なのって、いいですよね~キャベツの蒸し焼きも甘くてトロけて美味しそうです!うんうん!最後にもう一度お写真を見て、やっぱり美味しそう!

お返事: こちらのご返信遅れてすみませんでした!!キャベツっていっつも余ってしまいます。たくさん食べたいのに!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カジキのカレーキャベツのせ/【music】Coburn by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP