つくレポお礼♪とゆず茶とクリームチーズのマフィン レシピ

つくレポお礼♪とゆず茶とクリームチーズのマフィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日もお礼から!!レシピブログでいつもお世話になっているきなこさんが「 洋梨のコンフィチュール 」を作って下さいました!きなこさんの記事は こちら です♪きなこさんはご自分で...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/11/12 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪ゆずの香りがしてきそうなマフィンで美味しそう♪娘さんのクリチ克服もできて良かったですね(^−^)クリチにゆず茶、私には考えもしないような組み合わせです ^^;何でも定番系が多いのでこういう発想がないんですよ ^^

お返事: おんちゃん母さん、こんにちは!ゆずの香りまでおいしいマフィンですよ(^^)ゆず茶とクリチはめちゃ合いますよ♪お嫌いでなければぜひ試してみて下さいね!私も基本は定番ものが好きです(^^)だって、間違いないおいしさですもんね(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/12 UP!
こんにちは。こりゃ美味しそう!クリームチーズと柑橘系は、最高に相性いいですもんね!そういう奥さんを探したいものです!

お返事: うまいこと言いますね~(^^)ほんまに!最強タッグの組合わせです!お互いのいい所を引き立てあうみたいな♪オカザキッチンさんもぜひそんな奥さんつかまえて下さいね♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/11/12 UP!
ジュンジュンさん!おはですー^^ゆずとクリチ!絶対旨い!!!その生地があふれ出しているところが、またいいです♪んー☆朝からほおばりたい!きなこちゃんのコンフィ、おいしそうでしたねー^^バゲットに合わせて、美味しいんだろうなー☆

お返事: チビくまさん♪おは~!ゆずとクリチは最高においしい組み合わせですよー!!生地があふれすぎちゃって、えらいことになっちゃいましたよ(笑)きなこさんのコンフィおいしそうですね^^バゲットとコンフィも最強ですね!!

きなこさん

きなこさん  2013/11/12 UP!
ジュンジュンさん、おはようございます!素敵にご紹介して頂き、リンクまで貼って頂いて有難うございます♪コンフィチュール、ホントにとっても美味しかったので、また作りますね^ - ^今日の、ゆず茶とクリチのマフィンも美味しそうで惹かれます(o’∀’o)また色々参考にさせて下さい♪

お返事: きなこさん、おはよう^^いえいえ、こちらこそ、作って頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございました^^私もまたコンフィチュール作ります♪ゆず茶のマフィン、ゆずの香りとクリチの組み合わせ♪とってもおいしいですよー!ぜひぜひお試しください!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とゆず茶とクリームチーズのマフィン by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP