つくレポ♪カシュカシュさんの中華おこわ風 秋の炊き込みご飯

つくレポ♪カシュカシュさんの中華おこわ風 秋の炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はつくレポ!!レシピブログでいつもお世話になっているカシュカシュさん♪先日、秋らしいとってもおいしそうな中華おこわ風の炊き込みご飯を作られていて(その時のカシュカシュさんの記事は こ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13770102)
  • 2013/10/31 UP!

他のおこわのレシピ(2,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/31 UP!
ジュンジュンさん♪おはようです^^具だくさんおこわ!美味しそうですねーやっぱり、栗は大人気ですね♪色もキレイ~3合だったら、うちは残らないかも。。。(笑)

お返事: チビくまさん♪おはー!!具だくさんおこわ、秋の旨みや香り満載でめっちゃおいしかったです♪栗は皆好きですよね^^チビくま家は3合だと残りませんか^^うちは子供達がまだ言うほど食べないんですよね~かわりに私が食べてます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポ♪カシュカシュさんの中華おこわ風 秋の炊き込みご飯 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP