紫芋のサラダ レシピ

紫芋のサラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 45
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
マイブームの紫芋で簡単ポテトサラダ♪これは甘くて味が濃くて、すっごくおいしかったー!!ポテトサラダにそんなに興味を示さない旦那さんも「コレはおいしい」って言ってくれたよ^^そして娘にメガ...
ブログ記事を読む>>

他のレーズンのレシピ(17,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/10/22 UP!
ジュンジュンさん、こんばんは♪紫芋の色がとってもきれいで食べるのがもったいないくらいですね!色が映えるのでサラダにもいいですね♪前に一度紫芋で羊かん作った事がありましたよ。私の家の方のスーパーでは見かけないの ^^;

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは!いつもありがとうございます♪紫芋でサラダにしたらすごく鮮やかで綺麗な色に(^^)紫芋そのものの味がとてもよいので、何に使ってもおいしそうです!おんちゃん母さんはようかんにしたことがあるんですね!ようかんもとてもおいしそうです!!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/10/22 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪わぁ~、すご~い!!!なんて美しい色なのぉ~♪パープルスイートロード…名前からして、なんかおしゃれですね♪見つけたら、ぜひぜひ、作ってみたいで~す(^O^)♪

お返事: カシュカシュさん♪こんばんは!!すっごく鮮やかで綺麗な色ですよね(^^)最近のお気に入りなんです!私が買うパープルスイートロードは千葉県産のものでしたよ~素材がいいので、最低限の調味料でとてもおいしくなりました!カシュカシュさんも見つけられたらぜひぜひ♪カシュカシュさんなら素敵なお菓子に変身させちゃうだろうな(^o^)/~~

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/22 UP!
ジュンジュンさん♪おはようですー^^これ、うんまそう!!!色もキレイ~!!!うちも先日紫いもゲットして、焼きイモにしましたよー昨日は、あんぱん作った♪この色見るだけで、テンションあがりますよね^^

お返事: チビくまさん♪こんばんは!紫芋、色が綺麗ですっごく可愛いですよね~!焼き芋にあんぱんですか(^^)わお~たまりませんね!!見てるだけでテンション上がりました(^^)娘も大喜びでした!!女子はこういうの好きですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫芋のサラダ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP