今日の【被り物キティちゃん弁当♪】 & つくれぽ!素敵なスコーン♡とそのお供♪

今日の【被り物キティちゃん弁当♪】 & つくれぽ!素敵なスコーン♡とそのお供♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
きなこさん
きなこさん
台風来てます こちらへ向かって、間違いなく来てます 大型で強い台風のようなので、かなり心配です では、今日のお弁当です 【ペンギンの被り物を被ったキティちゃん弁当】 です ややこし...
ブログ記事を読む>>

他のスコーンのレシピ(6,894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/10/09 UP!
はじめまして(*‘∀‘) スコーンとってもおいしそうですね~♪あぁースコーン食べたくなっちゃいました('ω')ところで、台風大丈夫ですか?僕は愛媛なのですが、愛媛は大丈夫みたいです(^^♪

お返事: masahiroさん、初めまして!コメント有難うございます^ ^スコーン、とっても美味しかったので、是非作ってみて下さいね♪台風の方は、流石に風は強く吹きましたが、心配していた程では無く、大丈夫でしたよ^_^お気遣い有難うございます♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/08 UP!
きなこちゃん!台風、、、どげん?なんか、アタシも子供たちも、拍子抜けしとるんやけど、、、今からかなー臨時休校、早まったか、、、って感じ。(笑)キティーかわいい~これ、けっこう大変そう!このみちゃんは、普通に幼稚園なんだね。それが正解ね☆スコーンもバゲットも、美味しそうよ^^

お返事: チビくまちゃん、お疲れ様^ ^台風・・雨は降りよるけど風はそげん酷くないし、静かよね(・・;)来るの、夜中??でも、上にあがりよるらしいね!どげんなるやかね・・・。幼稚園も普通やったよ!ちょっと早めには迎えに行ったけど^ ^お弁当ね、結構簡単やったとよ♪でも、喜んでくれたみたい(^ ^)たまにはスコーンもよかよね〜 ♪美味しかったよ^o^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の【被り物キティちゃん弁当♪】 & つくれぽ!素敵なスコーン♡とそのお供♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP