粒雲丹ミネラルパワーの和風トースト レシピ

粒雲丹ミネラルパワーの和風トースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は簡単食パンレシピをご紹介します♪このレシピ実は亡き母が私が子供の頃よく作ってた和風トーストです。息子が母のところに遊びに行くと必ず食べたさてくれたという和風トー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13638623)
  • 2013/09/12 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/09/12 UP!
RUNEさん粒雲丹ミネラルパワーの和風トースト美味しそう素晴らしいトーストうれしいレシピありがとうございます

お返事: いつも嬉しいコメントをありがとうございます!ご自宅での治療を頑張ってください。

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/12 UP!
わ~ すごい~! これが おいしくないわけが無いっ!(きっぱり!)お母様 贅沢なトーストを子供に作ってくださっていたんですね。おいしそう。え?!なぬ?? 3瓶で1000円を切ると?酒盗だったかな。共同購入に乗り遅れちゃって雲丹が今ないです。でも 今食べたい!

お返事: 雲丹=高級ですよね!しかし、築地市場に行くと3瓶で1000円を切るのです!それでもちびちび頂いてました~。母はシラスとマーガリンでちょっと醤油をたらしただけのものでしたが非常に美味しかった~質素でも美味しかったのを想い出します´`。。嬉しいコメント有難う♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粒雲丹ミネラルパワーの和風トースト by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP