レモスコ振って♪焼きカプレーゼと節約とんかつdeカレーライス(*´∀`*) レシピ

レモスコ振って♪焼きカプレーゼと節約とんかつdeカレーライス(*´∀`*)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 60
sacchiさん
sacchiさん
*レモスコ振って♪焼きカプレーゼこの前せぃがレモスコにこれ合うんちゃう?って言ってやつです。なんとなく冷たいのより温かい方が合うような気がしたのでトースターで焼いてみました。とろけた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13585682)
  • 2013/08/23 UP!

他のトマトのレシピ(177,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/08/23 UP!
とんかつがミルフィーユっぽくってしかもカレー! うまそーっ!って とんぺい焼きのお弁当も興味津々でもって、一番 なになにーっ!!って思ったの画「れもすこ」 ???? レモスコってなにーーーーーっ????興味津々。焼いたカプレーゼ!いいですねー 私も是非今度やってみたいですレモスコれもすこっと。 メモメモ

お返事: 青山金魚さんこんばんは☆(←フルネームで良かったですか?青山さんってお呼びするのもなんか他人行儀だし(他人だけど)金魚さんっていうのも・・あれ?金魚さんでいいんか!)すみません、、初っ端から悩みました。んで、この節約とんかつ、めっちゃジューシーなんですよ~はっきり言って固まりのお肉使うより断然安いし柔らかいしオススメです!!それからレモスコ気になりますか・・気になりますよね(うふふふふふ)これね、タバスコのレモンバージョンなんだけどタバスコみたいにそんなに辛くなくてレモンの酸味が爽やかなやつなんですよ^^お取り寄せも出来るそうです・・良かったらお試しくださいね♪このレモスコを使っていろいろ試してますがカプレーゼにめっちゃ合いました!とろけたチーズが最高ですよ~ん♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモスコ振って♪焼きカプレーゼと節約とんかつdeカレーライス(*´∀`*) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP