カリカリクリスピーなレッドペパーチキン レシピ

カリカリクリスピーなレッドペパーチキン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 44
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カリカリクリスピーチキン  チキンのから揚げは永遠に好きだと言い切れます^^家でよくするのが、カリカリ衣のクリスピーチキン! コストコでまとめ買いしたさくらどりを前回はレモンバターのローストにしま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13584887)
  • 2013/08/23 UP!
みんなの“コストコめし”を大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“コストコめし”を大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のクラッカーのレシピ(4,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/08/24 UP!
こんにちは!とっても美味しそうです。うふふ~。たまらない魅力、たっぷり伝わってきました。これ、ぜひいただきたい一品です!!

お返事: ごめんなさい~今気がつきました。子供も大人もチキンのから揚げ好きですよね^-^サクサクで愉しいですよ♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/24 UP!
おはようございます♪うわぁ~これ最高!食べてないけどもうビジュアルから最高!(笑)めっちゃおいしそ~☆サックサクなのが見てわかります。スパイスもきいてて食欲そそりますね♪朝から食べたくなってきました(笑)

お返事: ごめんなさい~今気がつきました(;^-^)サクサクバリバリな食感て美味しいですよね^^これ 辛みもあるので夏に合いますよ♪から揚げ大好きなのです。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリクリスピーなレッドペパーチキン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP