アンチョビジャーマンポテト

アンチョビジャーマンポテト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
junjunさん
junjunさん
   皆さん こんにちは~♪    息子のリクエストで久しぶりにジャーマンポテトを作りました見たところ ごくごく普通のジャーマンポテトに見えますが・・・(>m<);アセアセせっかく...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のアンチョビのレシピ(9,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/20 UP!
ジャーマンポテトってみんな好きですよね〜。皿もかっこいいですね!!

お返事: オカザキッチンさん コメントありがとうございます♪ひゃ~皆さんにこんなに褒めていただけるのならもう少し高級ベーコンを使っておけば良かったですよ!←そこなのか!○本ハムのベーコンお弁当作りに重宝するんですけどね(笑)そう!ジャーマンポテトが給食のメニューと聞いて「やるな!」と思ったものです^^

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/08/19 UP!
junjunさん、こんばんは!アンチョビ入りのジャーマンポテト、とてもおいしそうですね♪モロッコインゲンが入って、彩りも綺麗です!息子さん、アンチョビが好物ってなんだかお洒落ですね^^お皿も可愛いですね♪

お返事: ジュンジュンさん ありがとうございます♪子供の食べ物の好みも面白いですよね~何人かいればそれぞれに違うしで!長男はアンチョビやオリーブが好きみたいです(あっ決して呑兵衛ではありませんが笑)モロッコインゲンも軟らかくて美味しいですね♪すっかりファンになりました(*^ー^*)/お皿まで褒めていただいて感激です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンチョビジャーマンポテト by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP