赤いキツネ稲荷と緑のタヌキむすびは・・・。 レシピ

赤いキツネ稲荷と緑のタヌキむすびは・・・。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
Mogさん
Mogさん
モリさんの舞台。全日満員御礼という
大成功をおさめ
幕を閉じました。楽屋への差し入れとして
紅ショウガ入りのお稲荷さん。
天かすを入りのタヌキのおにぎり。タヌキむすびは、m...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13553523)
  • 2013/08/09 UP!

他のしょうがのレシピ(50,472件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/08/09 UP!
こんばんは☆☆☆もう、Mogさんとmisya さん、天才! !惚れ惚れして、もう、作ったあるよ♪やっぱり天才的な美味しさでした^ ^お揚げさんも、自家製だなんて、超感動的でした。。(私は、お揚げさん、作った事なく、市販品のストックで(ー ー;)今日ね、旦那さん、飲み会だから、今夜はお料理無し。って決めてたんだけど、見たら耐えられなくなったよー。

お返事: フットワークがスゴイ((((;゚Д゚)))))))もう作っていただいたなんて、ビックリですよ。ありがとうございます!感激!お稲荷さん用の油揚げあるんですか?知らなかった。実はまともに作るのはじめてなんですよお

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤いキツネ稲荷と緑のタヌキむすびは・・・。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP