ローズマリーポテト。 レシピ

ローズマリーポテト。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
Mogさん
Mogさん
植物が得意なかのちゃん、半年かけて、ローズマリーとオレガノを育ててくれました。暑い中ウチまで運んでくれて綺麗な顔が溶けそうで申し訳なかった(ー人ー)いただいたローズマリーを...
ブログ記事を読む>>

他のローズマリーのレシピ(11,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/08/07 UP!
お久しぶり〜☆お元気でしたか? 東京はゲリラ豪雨に襲われたりしたみたいだけど、Mogさんは大丈夫だった? 今日は、一段と暑いね。。素敵なお友達ですねー。キッチンにハーブあれと、ちょっと使いたい時すごく便利だし、本当にオサレなキッチンになったね♪今日のお皿は、北欧風で、ローズマリーポテトと、とても合ってます。美味しそう(^.^)

お返事: ほんと、気がついたら何日か経ってました。昨日まで撮影だったんですよね。雨ふられるのはいいんだけど、蚊が〜。ずっとローズマリーやハーブをスーパーで買ってたので、すごく嬉しかったです。でも育て方が間違ってるようで、だんだん枯れてきてるのToTこのお皿は、NYのAnthropologieです。師匠がお土産でくれました。かわいいでしょー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリーポテト。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP