初コストコで購入したもの~その2

初コストコで購入したもの~その2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
買ったもの  コストコその2です! アサヒさん と絵留萌さん と尼崎のコストコへ行きましたが、この日はめちゃめちゃ暑い日でした。 うだる様な~頭がぼ~とする様な(元々か(;^-^))暑さ!雨が降るか...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/08/04 UP!
桃咲マルクさん、待ってました^0^*どれも気になるものばかりで見ているうちにわくわくしますね。私もコストコ未経験者!!コストコは量が多いから普段一人暮らしには(泣く)と思って興味はあるものの行けずです。ブレンダー、欲しい♪♪ホットドックとピザの安さにはビックリですね。いい所に行かれてたんですね。いいなぁ~~~暑さにも負けないいいお買い物でよかったですね。

お返事: いもさんありがとうございます。コストコ楽しいですね♪私も初です。量が多いからシェアが1番お得かな?ホットドッグ驚きの値段ですよね。これは食べてしまう(笑)また行きたいです。機会あれば是非に!^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初コストコで購入したもの~その2 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP