2層のカフェオレの作り方 レシピ

2層のカフェオレの作り方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
杏さん
さん
フィナンシェの記事に一緒に写っていた2層のカフェオレ♪興味を持って頂いた方が結構いたみたいなので、ちょっと作り方をUPしてみましたよん^^学生の時のバイト先で2層の飲み物を出していて覚えただけですが...
ブログ記事を読む>>

他の牛乳のレシピ(107,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/09/05 UP!
杏さん、こんばんは♪ 夜分にすみません。ご了解いただいてから・・・と、思っていましたので、ご紹介させていただくのは、明後日ですけど、よろしいでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします(^O^)

お返事: カシュカシュさん、こんばんはぁ^^もちろん、いつでも大丈夫です☆私の方は明日の記事で紹介させていただくので、ブログのリンクと紹介をさせていただいて、明後日、記事リンクも追加させてくださいね。わざわざ、ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2層のカフェオレの作り方 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP