昨日のお夕食は色々~長芋の磯部揚げ~♪ レシピ

昨日のお夕食は色々~長芋の磯部揚げ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mimikさん
mimikさん
HELLO! 昨日のTV~☆「主治医が見つかる診療所」みられましたか??寝ても痩せる ってテレビ欄に書かれているところに惹かれてガン見!!(笑)日常のちょっとした心がけで基礎代謝...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13261716)
  • 2013/04/23 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/04/23 UP!
こんにちは~この長芋の磯辺揚げ、すっごく美味しそうです♪荒めにすりおろしているのも、良いアイデアですね!忘れないうちに、作らなくては^0^

お返事: こんにちは(^^)/そうです!!そうです!!簡単です!!(笑)コメありがとうございました!!m(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日のお夕食は色々~長芋の磯部揚げ~♪ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP