再び・・フランスパンに挑戦 レシピ

再び・・フランスパンに挑戦
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あずさん
あずさん
フランスパンを作ったよー♪なかなか上手く焼けないフランスパン焼く時のスチームがアルとないとで随分違うとか??どおりで家のオーブンじゃー・・なんて機械のせいにしたり(笑)発酵温度や時間も・...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2013/04/08 UP!
ひゃー、本格的!美味しそうだな(^O^)焼きたてのパンって美味しいよねー!チーズクリームソース、私も真似っこしよ(^^)

お返事: チーズクリームは簡単で美味しかったです♪生クリームよりサッパリで簡単で・・・♪フランスパン奥深いですが、やっぱり自家製、美味しいですね。長い修行になりそうです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑再び・・フランスパンに挑戦 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP