昆布のお好み焼き レシピ

昆布のお好み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
杏さん
さん
おはようございます^^いつだか「ケンミンショー」で富山の昆布のお好み焼きというのが紹介されていました。ヘルシーでおいしそぉキャベツを買った時に作ってみましたそもそもお好み焼きってあまり作らなくて、T...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13181777)
  • 2013/03/26 UP!

他の昆布のレシピ(58,400件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/26 UP!
見ました~!!昆布好きなのですっごくそそられた♪昆布、、すっごく出汁が出て美味しそうです!!いろんな種類を作られたんですね☆食べてみたい!!

お返事: のんちっち♪さん☆こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪TVでいろんな場所の食べ物を紹介してくれるって楽しいですね^^昆布☆体に良くてヘルシーで!昆布のうまみで十分おいしかったです!!私は納豆昆布+とろろこんぶ主人は切昆布+とろろこんぶが、おすすめですよぉー(*^-゚)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昆布のお好み焼き by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP