「カボチャ餡入りよもぎ団子のおすまし」、「鯛のカルパッチョ、甘夏ドレッシング添え」 レシピ

「カボチャ餡入りよもぎ団子のおすまし」、「鯛のカルパッチョ、甘夏ドレッシング添え」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食雛祭りの夕食♪♪なのに、長男、「カレーも食べたい。」「ほんのちょっと、残っているけど、ご飯がないよ。 お寿司にカレーかけてもまずいでしょ。。」さとうのご飯、買ってきて、カレーも食べていまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13119826)
  • 2013/03/04 UP!

他の餡のレシピ(11,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/04 UP!
ご長男の食欲、おそるべし。カレーは食べたくなったらいても立ってもいられませんからね。炊き込み散らし。いいことを聞きました。次回試してみます。鯛のカルパッチョもしばらく食べていない、美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「カボチャ餡入りよもぎ団子のおすまし」、「鯛のカルパッチョ、甘夏ドレッシング添え」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP