ミートボールシチュー レシピ

ミートボールシチュー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)今日も快晴の神奈川(^O^)陽射しを見ると反射的に眼が痒くなるわ^^;昨日のWBC初戦、逆転勝ち出来て良かった良かった(⌒-⌒; )なーんか不安感たっぷりの出だしだったよね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13117343)
  • 2013/03/03 UP!

他のサラダのレシピ(181,445件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2013/03/03 UP!
ミートボールも赤ワインに煮られ・・ん~単なるミートボールじゃないですな♪パッと見、普通のお肉の塊ですよー♪そしてエビのオーロラサラダ。超美味しそう☆娘に、今度はオーロラサラダ作ってもらおう♪

お返事: >AZUMONさん、こんにちは(^^)やっぱりブラウンシチューは『肉っ』じゃないとね( ̄+ー ̄)リーズナブルなひき肉でもばっちりボリュームがありました(^^)海老のオーロラサラダ、簡単で子供も大好きですよ!レシピのリンクを記事中に貼りましたので参考になれば(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミートボールシチュー by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP