「肉豆腐」、「焼きそば」 レシピ

「肉豆腐」、「焼きそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
きりまりママさん
きりまりママさん
昨日の夕食、梅蘭の焼きそばが食べたい!作り方は、分からないけれど、餡を、麺で包んで、卵でコーティング?って感じかな。。梅蘭のホームページによると、『梅蘭焼きそば』の作り方 1) 豚肉、もやし、たまね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b13111018)
  • 2013/03/01 UP!

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/03/02 UP!
この焼きそば、テレビで見たことがあります。美味しそうです。肉豆腐もいいですね。今日も野菜たっぷりでカラフルな食卓、リセットして私も野菜たっぷりご飯に切り替えます。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/01 UP!
梅蘭のやきそばって初めてです☆でも、画像から麺の香ばしい香りがしているぞーという感じで美味しそう♪おお~肉豆腐も美味しそうです!中華料理って、、やっぱり美味しいですよね^^今日も食卓が素敵でうっとりです^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/01 UP!
梅蘭のやきそばだ♪とっても美味しそうな食卓ですね!!いつも彩りも素敵です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「肉豆腐」、「焼きそば」 by きりまりママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP