Lohikeittio (サーモンスープ)と チーズプレッチェル レシピ

Lohikeittio (サーモンスープ)と チーズプレッチェル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
hannoahさん
hannoahさん
Lohikeittio (サーモンスープ)と チーズプレッチェルを作りました。
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,891件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/10 UP!
hannoahさんLohikeittio (サーモンスープ)おいしそうです素敵なスープうれしいです チーズプレッチェルおいしそうなパン 素敵です

お返事: ryuji_s1さん、こんにちは♪ずっと肌寒い日が続いているので、昨日は子供達からのリクエストをしっかり受けて パン食にしました♪いつも有難うございます☆

Little Darling さん

Little Darling さん  2013/01/10 UP!
はじめまして!テキサスに住んでいます。サーモンスープおいしいですよね!わが家でも 大人気です。パン作り 私も好きで焼いていますが、最近はちょっとご無沙汰気味。ぜひ レシピも参考にさせてただきますね!北米在住同士、ぜひよろしくおねがいしま~す。

お返事: Little Darlingさん、はじめまして~♪テキサスに在住なんですね。暖かいイメージがあります^^今から伺います~♪ コメント、とても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Lohikeittio (サーモンスープ)と チーズプレッチェル by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP