鍋焼きうどん。きなこの一人遊び レシピ

鍋焼きうどん。きなこの一人遊び
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日のお昼は出先でうどんを食べたので弁当はなし。昨日の晩ご飯は、風邪気味なので鍋焼きうどんにしました。 温まってボリュームを出そうと豆腐も入...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12722182)
  • 2012/10/16 UP!

他の鍋焼きうどんのレシピ(809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/17 UP!
こんにちわ^^訪問コメントありがとう♪美味しそうなお鍋ですね♪きなこ必死ですね♪何でもおもちゃになりますね♪

お返事: 鍋焼きうどんは、温まるしボリュームもあるので、満足でした。きなこ、まさかあんな紙くずに夢中になるとは驚きでした。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2012/10/16 UP!
鍋焼きうどん☆大好きです。体も温まるし、ずるずるーーってお腹にもやさしいですよね~。食欲ない時でもうどんは入ります。お豆腐入りがまたいいなぁ

お返事: うどんだけでは物たりないと思い、寄せ鍋の感覚で豆腐をいれました。アツアツで温まりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋焼きうどん。きなこの一人遊び by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP