お土産☆UCHU WAGASHI

お土産☆UCHU WAGASHI
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
こもれびさん
こもれびさん
こんにちは 、 こもれび です。今日は先日夫の親友 Hさん にいただいた京都土産を紹介します。こちらのお土産は、グラフィックデザイナーとして活躍していた木本勝也さん の お店のものです。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12720994)
  • 2012/10/16 UP!

他のサラダのレシピ(181,183件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/17 UP!
こんにちわ^^訪問コメントありがとう♪美味しそう^^食べれないね><飾りにしちゃいたいくらいですね♪

お返事: こんにちは☆とてもきれいでお洒落な落雁で、材料が和三盆100%なのでとっても美味しいんですよ。お察しの通り、もったいなくて1日1個しか食べられません。(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お土産☆UCHU WAGASHI by こもれびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP