いちじくのタルトタタン ✿ Fig Tarte Tatin レシピ

いちじくのタルトタタン ✿ Fig Tarte Tatin
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 94
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/フィグ・タルト・タタン ヨーグルト添えTWININGS LADY GRAY アイスティー■いちじくのタルトタタン ~ Fig Tarte Tatin材料いちじく2個、無塩バター10g、グ...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,484件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/01 UP!
いちじく、今の季節美味しいですよね!皮をむいて生のままですが、最近よく食べています。りんごではなくて、いちじくでタルト・タタンですか。こちらの方が美味しそうです!

お返事: ルッセカットさん、こんばんは☆彡コメント有難うございます。いちじく、私も大好きでよく生で食べています。りんごのも美味しいけど、他のフルーツでつくるのも楽しいです♪トマトでつくることもあるみたいだけど、どんな味になるのだろう??と思っています。作り方も素朴で簡単で、気に入ってるデザートです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちじくのタルトタタン ✿ Fig Tarte Tatin by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP