夏といえば・・・ レシピ

夏といえば・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
栗さん
さん
ロンドンオリンピック観戦しにロンドンへ行っていたわけでもなく、夏バテしていたわけでもないのに、やっぱりブログ更新出来なくて、久々になってしまいましたねぇ。スイカが大好きで、いつも丸ごと1個買いしてい...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/08/02 UP!
栗さん♪おっきなスイカですね~。tokoもスイカ大好きでよく食べるのですが、ウエスト90センチはすごいですよー。旦那様よくぞ無事に持って帰ってくれました(*^_^*)みずみずしさがたまりませんよね!甘い物といえば、うちは最近和菓子が多いです。昨日は水羊羹を、その前はあんみつを、その前は冷やしぜんざいを・・・間にケーキを食べている時もあるのでどんだけ食べてるんだって感じですね(^^ゞそれで太ったって言うなよ~と言われそうです。豚しゃぶサラダ、栗さんのお写真見てあ、うちもこの前トマトとオクラとレタスで冷しゃぶサラダしたのに忘れてた!と思いだしましたよー。日付見たら28日だったのでまだイケますよね^m^また載せます。栗さんのはいつもカラフルで美味しそう☆コーンとアボカドを見ると栗さんだ♪と思います^_^

みなづきさん

みなづきさん  2012/08/01 UP!
こんにちは。スイカ5個目って、すごい。(笑)ご主人も、好きなんだね。いつも、いろいろなお野菜使っているね。温かいコメントありがとう、栗ちゃんも元気で良かったよ。♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/08/01 UP!
ご、5個目!?Σ(゜Д゜ノ)ノ虚弱体質は水分はすんごい摂取できるのね(笑)いや、水分摂取は負けないわ。なんのこっちゃwオリンピックみてますか?私は全然Σ(-∀-;)朝のラジオでちょっと聴くくらい。でもそのラジオでは、フェンシングの機械が壊れたとか、ロンドンのパブの話などです(笑)お祝いコメントありがとう!いつでも○っぱい見にきてやー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏といえば・・・ by 栗さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP