「ジンジャートマトの冷奴」 レシピ

「ジンジャートマトの冷奴」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 58
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜のおかず‘その1’は、ジンジャートマトの冷奴を作りました。手作りドレッシングに、生姜を摩り下ろしてプラス♪。ザクザク切ったトマトを和えた気軽に作れるタレを、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12244104)
  • 2012/05/17 UP!

他のトマトのレシピ(177,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/05/18 UP!
こんばんは^^ジンジャートマト大好きです♪コレを冷奴にっていいですね♪ヘルシーなのにも惹かれます♪

マムチさん

マムチさん  2012/05/18 UP!
こんにちわ~♪ジンシャートマト!!名前を聞いただけでも元気になりそうですね♪これを豆腐の上に乗せたら美人になれる事間違い無しです(笑)それから、おかんの豆腐がきになります!!

超姉さん

超姉さん  2012/05/18 UP!
こんにちわ^^おかんの豆腐が気になりました(^^♪これから夏野菜と冷汁おいしそう♪冷汁だとぴよさんは、宮崎???

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ジンジャートマトの冷奴」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP