簡単☆リメイクでポテサラコロッケ風 レシピ

簡単☆リメイクでポテサラコロッケ風
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 21
イロハさん
イロハさん
ポテトサラダは 家族みんなが大好き~だけど、、、大量に作りすぎて 余ってしまうこともあります。。。次の日でも みんな好きなので 食べてくれるけど、、、時間があったので リメイクしました。...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテスト
このレシピはかな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテストに投稿されました!

他のコーンフレークのレシピ(1,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/05/17 UP!
おお~コーンフレークがパン粉がわりなんですね美味しそうです♪ポテサラ、うちも昨日食べました~♪リメイクでコロッケいいですね(*^_^*)飾りつけも可愛いです♪

お返事: ポテサラに味がついているのでコーンフレークをつけるだけのお手軽さです。スナック感覚でいいですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆リメイクでポテサラコロッケ風 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP