【ぴぃちゃん+さんの黄な粉のすはま風】 レシピ

【ぴぃちゃん+さんの黄な粉のすはま風】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
気持ちお花見♪休日のお茶菓子に、ぴぃちゃん+さんの‘黄な粉のすはま風’を作ってみました。幼い頃の淡い記憶の中で、祖母が用意するお茶菓子と言えば、思い浮かべるものが3つあります。顔サイズの大...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12114519)
  • 2012/04/08 UP!

他のようかんのレシピ(1,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/09 UP!
ぴよさん、こんにちは~「ぴぃちゃん+さんのすはま風」、知りませんでした!こんなお菓子も出来るのですね♪早速、お気に入りに入れました^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ぴぃちゃん+さんの黄な粉のすはま風】 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP