キャラメルクリーム で キャラメルミルクパン♪ レシピ

キャラメルクリーム で キャラメルミルクパン♪
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 92
tyorotanさん
tyorotanさん
    私、外出すると、時々知らない人に色んな事聞かれるんです。例えば、銀座松屋の帽子売り場で、「あなたが買っていた帽子はど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12018846)
  • 2012/03/11 UP!

他のキャラメルのレシピ(6,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aliceさん

Aliceさん  2012/03/12 UP!
美味しそうなキャラメルパンですね♪(^u^)私のキャラメルパンは、巻き込んで焼きます。私は東京や大阪へ行くと必ず道を聞かれます。私が聞きたい方なのに。。。^^;あと、お年寄りとお子ちゃまに、よく声をかけられます。。。

お返事: なるほど~巻きこむ事も出来ますね♪今度やってみます♪Aliceさんも道を聞かれるんですね(^-^)私はパンやお菓子やお料理の仕方をお聞きしたいです!

メロンさん

メロンさん  2012/03/12 UP!
こんばんは^^心配して下さってありがとう~少し疲れが抜けて来ました♪と言いたいところですが、これがまたなかなか(汗今日からまた新しいお仕事が増えてしまい(汗汗疲れている時は甘いもの♪キャラメルミルクパン食べて幸せ気分に浸りたいです~

お返事: あ~ん、お疲れ様ですぅ!!!肩でもおもみして差し上げたい!上手いんです、私(^-^)3月はやっぱり皆さんお忙しいのですね~メロンさんはそれでも素敵なお食事を作り続けていて偉いです☆尊敬!!!

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/03/12 UP!
ぐるぐるパンこんな楽しみ方もあるんですね!!私もキャラメル大好きなのでぜひぜひぜひ!作ってみたい!でも今キッチンの在庫一掃処分中なのでいつになることやら・・・。私はこのあいだゴミ袋にかけるネットの作り方を道行くおばあちゃんに聞かれました☆

お返事: そうでしたよね、お引っ越し準備で大変ですね!キッチンの在庫一掃処分、私もしたいです。実は今日、冷凍庫の中を整理しましたが、出るは出るは古い物!!!駄目ですね!そうなんですね☆ かとるかあるさんも、話しかけられる派ですね(^-^)お仲間で嬉しい♪

メロンさん

メロンさん  2012/03/11 UP!
こんにちは^^は~いいただきます^^とても美味しそうなキャラメルミルクパン、1つ食べたら絶対2つめをおねだりしちゃいそうです♪♪♪

お返事: は~い☆どうぞ♪メロンさんと一緒に食べながらお喋りして、また食べてお喋りして、そんな楽しい時間を過ごしてみたいものです(^-^)

あずさん

あずさん  2012/03/11 UP!
人柄が滲み出てるんですよ~♪話しかけやすいオーラが・・写真頼んだり、道聞くのも、ダレにでもってわけじゃないですもんね☆キャラメルミルクパンン。とってもおいしそー♪いい香りがとどきそうですっ♪

お返事: お褒めの言葉、ありがとうございます☆どうかなぁ~そうだといいのですが(^-^)キャラメルミルクって言葉に弱い私です(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメルクリーム で キャラメルミルクパン♪ by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP