韓国餃子 ☆ グㇽリムマンドゥ(皮なし餃子) レシピ

韓国餃子 ☆ グㇽリムマンドゥ(皮なし餃子)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****今日は韓国餃子をご紹介したいな~って思います。そして、この餃子は、皮なしです。私のオットは韓国人なので、普段から食事の殆どが どうしても韓国式になります。彼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11955743)
  • 2012/02/22 UP!
 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の餃子のレシピ(20,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/03/20 UP!
とっても美味しそうです!見逃してました><これも作ってみたいです!!!

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/22 UP!
韓国の餃子、日本のものよりも手間がかからず薄~く張られた皮が旨味を閉じ込めてとーっても美味しそうですね(^^)おつまみにもいいなあ~☆

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/02/22 UP!
こんばんわ(^◇^)とってもかわいらしくて、おいしそうです!是非是非食べてみたいですぅ~

あきさん

あきさん  2012/02/22 UP!
hannoahさん 韓国餃子を初めて見せて頂きました~皮無しなのですね~ご主人様のお気に入りで さぞかし美味しいのでしょうね^^食べてもみたいですよ~(#^.^#)

お返事: こんにちは、あきさん。これは、簡単に作れるように 皮無しバージョンで作ってみたものです。普通は、皮ありです~^^

mesonさん

mesonさん  2012/02/22 UP!
こんにちは~~~え!これが韓国の餃子なんですね!美味しそうだけど、聞いてないと餃子と思わないかもしれない見た目ですね~餃子って包むのが面倒なときがあるし皮がない~って時も(笑)このレシピ、是非参考にさせていただきたいです!もちろん全ポチ☆

お返事: mesonさん、こんにちは~♪そうなんです。丸めて作る所から、この名前がついています。皮は、もちろん包んでもいいんですが、こうして小麦粉を2度づけすると 結構皮っぽく、しかももっちりと仕上がります!ほんとうに、有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国餃子 ☆ グㇽリムマンドゥ(皮なし餃子) by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP