hannoahさんちの韓国ご飯* レシピ

hannoahさんちの韓国ご飯*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
filleさん
filleさん
先日、出先でちょいとコンビニに立寄りレンチンで食べられる「スンドゥブ 」なるものを発見し、空腹+寒かった事もあり即ご購入。でも、なんか味が違うぞ(笑)おかげで余計に美味しいスンドゥブ が食べた...
ブログ記事を読む>>

他のねぎのレシピ(103,189件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2012/02/08 UP!
美味しそうな色のスンドゥブ!大好きでよく作るけど我が家のはまだコレって味にたどり着いてないです~ネギ焼き旦那さんに作ってあげたいな^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑hannoahさんちの韓国ご飯* by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP