春雨サラダ

春雨サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
ツイ友さん達と、春雨サラダの話をしていて、妙に食べたくなっちゃって・・・作りました(^^)おうちによって味付けは様々。マヨだったり味ぽんベースだったり・・・私は健康酢というお酢を愛用して...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11906375)
  • 2012/02/07 UP!

他の春雨サラダのレシピ(3,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/02/08 UP!
ゆっぴぃさん、おはようございます。春雨サラダ!!マロニーサラダ!!好きで、ボールいっぱいに作ります。つるん♪とした口当たりと、錦糸たまごとキュウリのマッチ感がいいんですよね♪。健康酢、初LOOKです。リンゴ酢ベースになっていて、まろやかでからだによさそうですね♪。ゆっぴぃさんの春雨サラダを見ていたら、食べたくなってきました♪。牛肉と蓮根のオイスターソース炒め!!シャキと蓮根×牛肉が、オイスターで決められるんですね。オイスターの匂いに、七味パンチ☆に、ごはんのお代わりをしてしまいそうです。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: 健康酢、すっぱさがマイルドで使いやすいんですよ~お勧めです♪

あきさん

あきさん  2012/02/07 UP!
ゆっぴぃさんこんばんは~^^春雨サラダが美味しそうです~久しく食べて無いので食べたくなりましたヾ(^▽^)ノ

お返事: 人と話してると食べたくなっちゃいますよね~(笑)中華風の春雨サラダが大好きです♪あきさん、こちらにもコメントありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春雨サラダ by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP