ストウブ鍋で♪キャベツと豚ひき肉の重ね蒸し レシピ

ストウブ鍋で♪キャベツと豚ひき肉の重ね蒸し
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 11
ton*さん
ton*さん
先日、JA愛知みなみさんから甘くて美味しい 常春キャベツ が届きました 緑がとってもキレイで、なんと8玉も入っていましたよこの常春キャベツは、年間平均気温15.8度と温暖な気候の愛知県南部...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11643686)
  • 2011/11/20 UP!
JA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!
このレシピはJA愛知みなみ「常春キャベツでつくるぽかぽかあったかレシピ」大募集!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
patapataokanさん

patapataokanさん  2011/11/20 UP!
こんばんは~!tokoちゃんとこもキャベツ届いたんですね~。わが家も8個ゴロゴロ^_^;でも甘くてシャキシャキのキャベツですごく美味しいので調理のし甲斐がありますね。

栗さん

栗さん  2011/11/20 UP!
こんばんはあはは、なんかこの「常春キャベツ」の8玉の集団見ると笑っちゃう^m^重ね蒸し!うん、これは定番のようで奥が深いよね、キャベツで味も違ってくるしtokoちゃんのは、ひき肉に卵も入ってまろやかな味になりそうねとっても食べたいです。>ありがとう(o^-^o)

ゆんさん

ゆんさん  2011/11/20 UP!
こんばんは^^キャベツの甘味に生姜の辛味、お肉の旨味ですっごく美味しそう♪お鍋いっぱいでもあっという間に平らげちゃいそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ鍋で♪キャベツと豚ひき肉の重ね蒸し by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP