お洒落韓国海苔pegobaで作るかき揚げ天ぷら レシピ

お洒落韓国海苔pegobaで作るかき揚げ天ぷら
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨日も予告無しでお休みをしてしまいました~野暮用で忙しくしております。。ながながなが~い文章を書かなくてはならずもう頭の中は海綿状態・・・><ですが元気なのでご安心くださいませ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11538071)
  • 2011/10/19 UP!

他の海苔のレシピ(35,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/10/19 UP!
pagoba海苔さんの海苔とっても美味しいですね!私も、大好きです♪たくさん頂いたのでそのままパクパク食べています。

お返事: この海苔はこのままで食べると知らない間に全部食べてたって言うことになるのですよ~あまりにも美味しくて^^とまとママさんもやはり、、このままパクパクと。。美味しいですよね!

雪葉さん

雪葉さん  2011/10/19 UP!
ホント!確かにおしゃれなパッケージで贈り物にもよさそうですね。和食にも合うなら、言うことないですね☆PCはもう直りましたか?

お返事: お洒落なんですよ~!日本ののりより・・断然!贈り物に最高です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お洒落韓国海苔pegobaで作るかき揚げ天ぷら by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP