秋刀魚の筒煮&秋刀魚混ぜご飯!&つばすのスダチ焼き レシピ

秋刀魚の筒煮&秋刀魚混ぜご飯!&つばすのスダチ焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
秋刀魚の筒煮&秋刀魚混ぜご飯!  秋刀魚は脂が乗っていてとても今の季節美味しいですね♪ いつも、圧力鍋で炊くので骨ごと食べれます。それを今回は合わせご飯にしました! まずは秋刀魚の筒煮を作ります。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11534118)
  • 2011/10/18 UP!

他の秋刀魚のレシピ(5,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/10/19 UP!
こんにちは(^^秋刀魚の美味しい季節ですね〜♪筒煮で焼酎一杯、〆に混ぜご飯(^^とっても美味しそうです♪秋刀魚を煮たものって言うと、それだけで野暮ったい感じしますけど、マルクさんが作ると、オシャレな逸品に(^^これはやっぱり、、、センスですよね、、、見習いたいと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋刀魚の筒煮&秋刀魚混ぜご飯!&つばすのスダチ焼き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP