鯵のカレームニエル風!新しい包丁と魚焼き器・・・ レシピ

鯵のカレームニエル風!新しい包丁と魚焼き器・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
鯵のカレー ムニエル風!  魚の鯵でカレー味のムニエル風!の夕飯です。魚のカレー味って子供も喜んで食べますね♪ 実は結婚して包丁はずーと同じものを使っていました。切れ味が悪いことも気づかずに・・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11390053)
  • 2011/09/02 UP!

他の魚のレシピ(74,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/09/03 UP!
おかずの星、投票させていただきました(^^)おいしそうで素敵なスタイリングに見惚れていたら、桃咲マルクさんのレシピでした♪応援しています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯵のカレームニエル風!新しい包丁と魚焼き器・・・ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP