ビールに合うメキシカンゴーヤチップス レシピ

ビールに合うメキシカンゴーヤチップス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
世界のニュースを読んでいると気が沈みますよね。。嫌なニュースを吹き飛ばすビールにとってもよく合うゴーヤのメキシカンなフリトーを御紹介フリトーとはスペイン語でフライのことこれが、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11320688)
  • 2011/08/09 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,848件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/08/11 UP!
おはようございます☆このゴーヤチップスでビール何杯でも行けそうですね!カリッとおいしい感が伝わって来ます!

お返事: コメントを有難う御座います!これ~本当にハマります!ビールの苦さと苦瓜のほろ苦さでもおスパイシー。カリッと揚げればどんどんビールがすすみます。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/08/09 UP!
クリック応援しましたよ!!頑張って下さいね~。ゴーヤチップスいいですね~。おつまみにもぴったりーー。いくつでも食べれそうです。

お返事: これ、やばいですよ~ビールがすすんでしまいます><しかも、揚げ物で><やばいです~~!

とまとママさん

とまとママさん  2011/08/09 UP!
スパイシーなゴーヤチップスビールが進んでしまいますね!とってもおいしそうです。

お返事: 単純な発想で作ったら美味しいチップスができました★ビールがすすむのでやばいです~お腹が膨らまないように注意が必要です~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビールに合うメキシカンゴーヤチップス by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP