漬かったものたち と、ゴールデンスランバー レシピ

漬かったものたち と、ゴールデンスランバー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
garakoさん
garakoさん
昨日は、、、ちょいと用事があってお出掛けして、帰りに~、思わず~、ネットで下調べをして気になっていた居酒屋さんに飛び込み。。。偶然お隣に座った素敵なおじさまたちと野球中継を観ながら盛り上がりつつ、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11152682)
  • 2011/06/16 UP!

他の酒のレシピ(235,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2011/06/17 UP!
こんにちは~コメントありがとうございます(^-^)ペペロンにコンソメですが、通常は入れません。サイゼリヤの春キャベツのペペロンの味っぽくしたかったんで入れてみたんです。コンソメとクレソルは相性いいですよ。クリームチーズの味噌漬けうまそ~ですね~これは漬ければいいだけなんですか?どのくらいの期間つければいいんでしょう・・?ゴールデンスランバーはビートルズの曲でよく知ってます。私もレシピだけではなくて趣味の記事も書くことにしました(^^;)ではでは。

marimariさん

marimariさん  2011/06/17 UP!
garakoさんこんにちはうらやましい~~(*´∀`)隣のおじさんが払ってくれたなんてgarakoさんがステキだからだわ~♪おいしそう!さっぱりしてたくさん食べられそう!こういうのが食卓に並ぶと嬉しいですよね~!!

ekko*さん

ekko*さん  2011/06/17 UP!
こんにちは~糠漬けも味噌漬けも未体験です。いつかやってみたいと思いながら・・・もうずいぶん経っちゃいました~ ^^;とりあえず味噌漬けからやってみたいなぁ~だってクリチ美味しそうなんだもん♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/06/17 UP!
わ!!思い立って居酒屋!!(笑)かっこいいです!そして楽しい時間とお支払いをしていただけた。何というハッピーエンド!(笑)美味しそうな漬かったものたち!すごくきれいですね!チーズも興味深々です!そしてお料理以外のお話もとっても興味深かったです^^

nokkoさん

nokkoさん  2011/06/17 UP!
こんにちは☆いつもコメントありがとうございます^^そうなんですよ~大分名物なのになぜか「琉球」(笑)。サバでやる場合はくれぐれも鮮度にご注意ください~。一度あたってひどい目にあいました(汗)。お茶漬けにするのもお勧めです♪

mesonさん

mesonさん  2011/06/17 UP!
うーん、日本酒や焼酎・・かなりいける口なんですね(笑)子供が小さくてなかなか行けないのですが居酒屋さんの雰囲気って昔から好きです~野球は・・結構昔観たけど主人が嫌いなので観なくなりましたねうちは名古屋なのでドラファンですよ腰のほうは大丈夫ですか?いつもありがとうございます~

あいらさん

あいらさん  2011/06/17 UP!
garakoさん、おはようございます^^伊坂さん作品面白いですよね。わたしも大好きです♪ゴールデンスランバーも面白かったですし、ちょっと重いですが重力ピエロも楽しみました。堺さん関係だと南極料理人が好きです^^

Zukiさん

Zukiさん  2011/06/17 UP!
クリームチーズの味噌漬けですか。へえ。常備菜生活、憧れではあるものの料理するのがリズムになっているせいか土日ののんびり用になっていたりします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬かったものたち と、ゴールデンスランバー by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP