簡単スイーツ/リンゴヨーグルト* レシピ

簡単スイーツ/リンゴヨーグルト*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
filleさん
filleさん
カンタンに出来る夏のひんやりデザート。モニター商品としていただいたレシピブログのGABANミックススパイスの中で真っ先に無くなるであろうシナモンシュガー。【作り方】リンゴ1個を細かく刻んで砂...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11127745)
  • 2011/06/09 UP!
GABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!
このレシピはGABANのミックススパイス「シナモンシュガー・ガラムマサラ・五香粉」で簡単レシピを世界の味に!に投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/10 UP!
りんごをしっかり加熱したのも好きですが、シャリシャリも美味しいですよね~。見た目もとってもオシャレ!!美味しそうですね。

お返事: そうそう、実は私も普段はしっかり柔らかく煮込んでしまうけど、市販のリンゴヨーグルトには歯ごたえが僅かにあって、美味しいので真似てみました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単スイーツ/リンゴヨーグルト* by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP