豚バラとえのきの柚子胡椒風味の炊き込みご飯 レシピ

豚バラとえのきの柚子胡椒風味の炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 13
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
豚バラ肉のコク!そしてえのきのうまみで簡単美味しい炊き込みご飯♪すべての材料を炊飯器に入れて炊き上げて!仕上げに柚子胡椒の香りと胡麻を加えて出来上がり!うま味たっぷりの美味しいご飯です...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11119320)
  • 2011/06/07 UP!

他の柚子胡椒のレシピ(10,670件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/08 UP!
いっちゃんさんおはようございますうわぉ今日は炊き込みご飯♪豚バラいいですね!上に乗ってる梅干も最高!

千種さん

千種さん  2011/06/07 UP!
柚子コショウを炊き込みご飯にいれるとは~!やっぱり目の付けどころが違うよね♪豚バラの脂がしみたご飯が最高に美味しそう!!梅干しもいいアクセントになってるんやろな~☆いっちゃんのチュー大歓迎だよ!笑笑!ありがと~ん♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラとえのきの柚子胡椒風味の炊き込みご飯 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP