イタリアのパン☆チャパタ レシピ

イタリアのパン☆チャパタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
放射能 から身を守るためには体を丈夫にしなくてはなりません。こちらクリック↓テーマ: 健康食とダイエット でも玄米ばかりでは飽きてしまうでしょう。。。実際、我が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10894912)
  • 2011/03/25 UP!

他のパンのレシピ(139,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/03/26 UP!
おいしそうですね。お写真から美味しさが伝わります。明るいお写真で食欲が湧いてきましたよ^^コメントもありがとう。温かい言葉が何よりも心をほっとさせてくれます。

JUNOさん

JUNOさん  2011/03/26 UP!
おはようございます。この度はウチのフグへの哀悼のお言葉……、深く深く感謝・゜゜(>_<)゜゜・アンチョビのせ、イイですね~。これをつまみにワイン飲みた~い(´V`)♪

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/26 UP!
かなり惹かれました。。。だってこねなくてもいいのですよね?この手間が一番大変なのでこういうの大好きです。それになんてお洒落なのでしょうか??RUNEさんだからなせる技(^0^)今すぐ食べたい~~~~(^-^)♪

まーやさん

まーやさん  2011/03/25 UP!
色もやさしくて癒されました~~~玄米好きで毎日食べてますたまに白米にするとおかわりしちゃったりします^^このチャパタ作ったら1本食べちゃいそうです^m^

とまとママさん

とまとママさん  2011/03/25 UP!
チャパタ始めて聞きました!作り方も簡単でお洒落ですね。全粒粉と薄力粉2種類は楽しめてイイでね^∀^美味しいワインを飲みながら食べたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアのパン☆チャパタ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP