かぼちゃと油揚げの胡麻だし炒め レシピ

かぼちゃと油揚げの胡麻だし炒め
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 21
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
甘いカボチャとかりかり油揚げ!!香ばしい胡麻の香りたっぷりの炒めもです☆副菜にもおつまみにもピッタリです☆冷めても美味しいのでお弁当にも最適♪って、、、結局万能(笑)シンプ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10854257)
  • 2011/03/09 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,344件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/11 UP!
カボチャに油揚げ☆これでバッチリお酒の肴に。。。なりますよね~!野菜大好き人間にはたまらない一品です!美味しそう☆^^

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/03/09 UP!
お久しぶりです。今日南瓜買ってきたんです。明日作ってみますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃと油揚げの胡麻だし炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP