簡単すぎる!中華な親子丼! レシピ

簡単すぎる!中華な親子丼!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
中華な親子丼!  おはようございます!家のリビングの窓から見える山も少し秋の気配を感じられる今日この頃・・・。 完全栄養食!と言われる卵!これで親子丼!を作りました。 いつもは普通に和風だしで作る...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10394539)
  • 2010/10/17 UP!

他の卵のレシピ(231,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/10/17 UP!
紹興酒を使った親子丼おいしそうです^∀^b4歳の頃の次男のエピソード可愛い~~♪可愛いエピソードがあると作るのも楽しくなりますね!トロトロ卵がたまらない~~^^♪

chocoron.さん

chocoron.さん  2010/10/17 UP!
コメントありがとうございました☆中華な親子丼、美味しそうですね♪ごはんがどんどん進んでしまいそう…。これからも、真似したいレシピ楽しみに拝見させていただきますね。

ジョニーさん

ジョニーさん  2010/10/17 UP!
はじめまして!ささみ使用でヘルシー、とてもおいしそうですね☆私も紹興酒当たったので作ってみようかなぁ~

sayuriさん

sayuriさん  2010/10/17 UP!
中華風親子丼!とってもおいしそうです。とろとろ感がたまりません!下にのりがあるのも絶対合いますよね。食べたいです~。親子丼だいすき~♪です。コメントありがとうございました(^^)ポピーシードは白いけしの実の色違いです。多分。。よくアンパンとかにのってますよね、白いのが。黒いポピーシードもパンに振って焼いたり中に入れて焼いてもおいしいです。プチプチしてるんですよ~。面白い食感が大好きなんです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/17 UP!
美味しそう!って言ってもなかなか作らない楽豆です。自分が中学~高校にかけてよく作っていたので飽きちゃって。(>_<)(どんな理由!)ダンナは卵ご飯がめっちゃ好き!かしわ無しでお願いしますと言います。でも作りません。(^^ゞハハハ!紹興酒大好きですよ!ぜんぜん違ってきますよ~日本のお酒と違う!使い分けていますよ~♪

おさむさん

おさむさん  2010/10/17 UP!
こんにちは紹興酒がモニターでですかいいですね。僕なら好きで飲んでしまいますが (笑)中華テイストの親子丼もおいしそうな親子です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単すぎる!中華な親子丼! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP