TOP > 特集&連載 > レシピブログ編集部日記

レシピブログのTwitterがオープンしました!

(2010年10月25日)

みなさま、こんにちは。
レシピブログ編集部のチエです。


ついに(というかやっと!)レシピブログ編集部のTwitterがオープンいたしました。


%A5%EC%A5%B7%A5%D4%A5%D6%A5%ED%A5%B0-%28recipe_blog%29.gif



注目のレシピや新着連載、美味しいイベント、レシピブロガーさんの活躍情報、
編集部からのお知らせなどなど、毎日楽しくつぶやいていきたいと思いま〜す!

ぜひ「@recipe_blog」をフォローして下さいね。
皆さまからのつぶやきもお待ちしております♪


CHIE

この記事のURL

『recipe&life おいしい暮らし』 毎月、旬のお料理ブロガーさんに登場いただき、お料理ブログを始めたきっかけや毎日のお料理ライフなど、各人の魅力を大解剖しちゃいます!毎月1日(前編)&15日(後編)に更新なのでお見逃しなく〜。

レシピブログの裏話、レシピ&ライフの提案、最近はまってるレシピやごはんやおやつなどなど…
おいしくて楽しい情報をお届けします!コメントなどもお待ちしてま〜す★

最新のエントリー

・ 高級トースターを3名様に!『レシピブログfor auスマートパス』好評配信中!
・ 料理本「Farmer's KEIKO 農家の台所 一生食べたい野菜のおかず」を5名様にプレゼント!
・ 料理本「時短×カンタン×おうちごはん」を5名様にプレゼント!
・ 料理本「*ももら*のおうちでカンタン!しあわせお菓子」を5名様にプレゼント!
・ 【サイト閲覧不具合のお詫びと復旧のご報告】
・ 料理本「山本リコピンのちゃちゃっとかわいい毎日おかず」を5名様にプレゼント!
・ 紀伊國屋書店@渋谷で“料理ブログ本フェア”開催!
・ 6/13(土)勇気凛りんさん出版記念イベント開催!
・ 料理本「handmadecafeの絶品レシピ」を5名様にプレゼント!
・ 料理本「読売新聞家庭面の100年レシピ」を5名様にプレゼント!

カテゴリー

Copyright(C) Ai-LAND Co.,LTD All rights reserved.

↑PAGE TOP